それでも生きることは食べることだから


○あらすじ


小学生の女の子、灯(あかり)は双子の姉と毎日一緒でした。
灯はお姉ちゃんが大好きです。
お姉ちゃんも灯と遊ぶのが大好きです。
……お姉ちゃんは、灯「で」遊ぶのが大好きです。

双子姉妹の日常を描く、一本道短編ダウナ−系ノベルゲ−ム。
人によっては不快と思われる可能性のある表現が含まれますのでご注意ください。


○スクリ−ンショット

   
       仲良しのお姉ちゃんです             流石お姉ちゃんは優しい

○ダウンロ−ド
 現在、ふり−むとVectorの二か所からフリ−でダウンロ−ドできます。
 お好きな方からどうぞ。
 もしダウンロ−ド出来ない場合や、文字化け等でプレイ出来ない場合はどうぞお気軽に、
 消炭の方までメ−ル等で連絡ください。

 ふり−むからダウンロ−ド  http://www.freem.ne.jp/game/win/g03783.html 
 Vectorからダウンロ−ド   http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se497172.html


○頂きもの

 あのあたり様より「それ食べ」のイラストを頂きました!
 どうですかこの可愛さ。
 なんて仲良しなのでしょう。
 ぷにっぷにかつ、ロリっロリしてますね。しょうがない。小学生だから。 
 
 クリックで大きくなります。
 
 (あのあたり様 サイト:分岐点
         ブログ:あのへんの空気)



○使用素材等(順不同・敬称略)


Nscripter                   
http://www.nscripter.com/
きまぐれアフタ−            http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
ぐったりにゃんこ            http://guttari8.sakura.ne.jp/index.shtml
FreeSoZai          http://sozai.hanabie.com/
フリ−音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
ザ・マッチメイカァズ        http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

ありがとうございます!

inserted by FC2 system