燻されリアクションってなんですか?


 燻されリアクションは同人ゲ−ム制作サ−クルです。
 一般に広く知られている罰ゲ−ムのことではありません。
 主にフリ−のノベルゲ−ムを制作しています。
 
 皆さまの心に残るお話しを作ることを目標に、
 一人しこしこと、心を込めてゲ−ムを制作しています。

どんなひとが作ってるんですか? / 一緒にゲームを作りたいのですが?


  シナリオ・スクリプト・演出・雑務・HP管理・ブログ更新等
 全て
消炭がやっています。
 
 当サ−クルのゲ−ムをプレイして
 「あっ、ちょっと波長合うかも!」とか
 「まぁ暇だし立ち絵くらい描いてやってもいいかな」とか
  そんな方がもし居られましたら

  ゼヒお気軽にご連絡をくださいませ。

 ・・・ノベルゲ−ムを作る上で絵を描けないのはちめいてき。
 現在燻されリアクションにはイラスト担当が存在しません。
 なので特に絵を描ける方、大歓迎です。

レビューしたい / 実況動画を作りたい / その他モロモロ


 特に制限はありませんので、レビュ−に実況、感想や批判、何でも好きにどうぞ。
 
 ただし、「常識」と「良識」に従って行動してくださいね。


 レビュ−したよ! 実況動画作ったよ! 等の連絡は必須ではありませんが、
 何らかの事情があって不可能でない限りは、何かしら連絡を下さいませ。
 キャッキャしますので。


 ☆連絡があればこちら・またはTOPのメ−ルフォ−ムよりおねがいします。

 E-mail:kesizumiibsr☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 twitter:k_sizumi (おともだちになってください)



 ※このHPは妹フォント(http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se496865.html
  を使用して作られています。

inserted by FC2 system